寒波の前の…

2023 1月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🧤

 

明日から大寒波ということで、帰りにスーパーに行ったら、びっくりするくらい、品物が無くなっていました。

特に、野菜コーナー、パンコーナー。

 

私は、もつ鍋の為のキャベツが買いたかったのだすが、完売でした。

大好きなもつ鍋のスープも醤油味は完売で、味噌味しかなくて…台風の💨前よりも、品物がなかったです。明日は、どうかな?

 

明日は、朝から大忙しだな。

たまたまお休みで、明日は薬膳料理のふうかさんで、よもぎ蒸しとランチの初体験の予定。午後からは、リーディングのお客様でしたが、キャンセルになったので、午後からは、自宅にて仕事の予定です。夕方は、町の女性健診の予定でしたが、健診車🚙来るかな?

楽しみにしてたよもぎ蒸しとランチ。また皆さんにもご報告しますね。

 

心配してたら、大難が小難になることが多いので、今回も願うばかりですが、明日の夜から明後日にかけて雪のようですから、今回は、25日の方が交通規制など大変そう。

 

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。