ヒラメキ❗️ときめき?

2017  1月7日②

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

今日も朝から頑張りました!

無事に、今日のメインの仕事が終わりました。昨夜深夜まで、いろいろ考えて組み立てた内容だったので、チームワークで、充実した内容で、楽しんで送り出すことができました。

 

今朝、出勤する車の中で、ラジオから流れてきたのは、

渡辺美里さんのMyrevolution(マイレボリューション)

だぜんヤル気が湧いてきました。

今年47歳になる私。

私のマイレボリューションの50歳を素敵に生きる為に、あと3年。

今より、人の役に立つことでできるようになりたい。

今の療育保育士の知識を若い世代に伝えたいきたい、やはり、人を育てることに魅力を感じるなー。きっとそう。

今の経験を生かして…つぎの段階に入っていくのだ。その為にも、あと3年。

しっかり学び、実践し、反省もし。

その為の免許更新も今年は、取り組もうかな?

 

つぎに流れてきたのは、

ドリカムの GO FOR IT❗️

想像もつかない毎日が送れると思わない⁉︎♪

なんだかワクワクして…きましたよ〜♪

 

まさに、1月7日にぴったりなヒラメキ❗️

今夜も大切にします。

f:id:putiterasu:20170107213325j:image