ほっこり

2017  5月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜🌉

今日は、二回目の投稿です。

雲の写真もよかったでしょう。(╹◡╹)

今日は、素敵な家族と久々にお会いしました。

以前お世話になった新留カイロプラティックの先生と奥様。赤ちゃんだったお嬢さんがもうすぐ4歳、そして息子ちゃん。

確か走るのが趣味の奥様。病院でお会いしましたが、帰りは息子ちゃんはお母さんにおんぶされて、お嬢さんはパパに肩車されて颯爽と帰って行かれました。トレーニングの一環かな。

 

今日の空を見上げながら、お母さんの背中、お父さんの肩車で、温もりを感じながら、この帰り道が幼な子の思い出になっていくのだろうな〜と、思うことでした。

爽やかな家族を見ただけで、私もふわっと暖かい気持ちになりました。

f:id:putiterasu:20170526235234j:image

車で🚗帰る味気なさだけど、空を見上げて、雲が今日は素晴らしいね〜と息子に語りかける私。

子ども達が小さい時は、車もなく、歩いてよく近くの図書館に行ったり、歯科医院に行ったりしてました。あれもこれも良い思い出。

便利ではない方が、余裕がないほど工夫して頑張ってましたね〜

 

ちょっとセンチメンタルになってしまいました。(笑)

おんぶしたり、一緒に子ども達とさんぽするのもいいですね〜

 

追記:次男と翌朝話ていたら

『昨日の空、雲がすごかったよね〜

僕、1時間くらい空を眺めていられると、友達に話したよ。そしたら、「1時間は、無理じゃねー」と言われたけど…』

我が子だね〜(╹◡╹)おんなじ感性!と思い嬉しくなりました。