幸せな二人

2017 9月3日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃☀

今朝も、朝5時から次男に起こされ(部活の朝練のため)「お母さん日曜日だからゆっくり寝たいだろうけど…」

😩その通り…ゆっくり寝てたい。

そういいながら5時30分に起き.今日もスタート。

今日は、自治会の公園掃除と、家の前の歩道の掃除。夫さんが出てくれたので、家の周りは一緒にやりました。

庭の芝の手入れや雑草抜きも夫さんがよくやってくださるし、ありがたいなー。

昨日は、タオルケットも三枚も洗ってくれたので、ホント私より、主婦に向いてる〜👏👏😌

 

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊

 

今日は、夫さんと、お義母様と3人でお墓まいり。

隣のお墓の1番上に、白い猫🐱ペルシャ猫みたいなふわふわの猫が寝ていました。

今まで見たことない光景。

薄眼は開けてましたが、動きそうもなくそのままにしてきました。

何かの知らせかなぁ〜?

車🚗中では、

お義母様の、昔懐かしい話を聞いて、

夫さんと二人になっても、昔懐かしい話をして、和気あいあいに過ごせました。

 

今日の一枚が、「昔を思い出しましょう。」

f:id:putiterasu:20170903174523j:image

このカード

眞子様の婚約会見のお二人の姿のようだなぁ〜

素敵なお二人、おめでとうございます㊗️🎉🎊

 

幸せなお二人を見て、私も夫さんと仲良しでいたいな〜と思いました。

山の⛰天狗👺さんのような、私の守護神ですからね〜。