数字のご縁

2019  2月16日

今日も幸せ〜〜🧚‍♀️

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、数字がくれたメッセージをご紹介。

先日2月9日に、長男が大学入試の推薦試験を受けました。9日は、お義父さまの月命日。

仏壇に手を合わせて、いざ出発。

私達の車の前🚘のナンバープレートは、「7」

 

「お?ラッキー🤞7」と思い、すかさず後ろの車🚘も見たら、「3」

 

「こちらも神さまの好きな3」

「7と3」数々の中で前後とも一桁も珍しい

これは幸先いいぞ〜〜👍

 

と思っていました。

おかげさまで無事合格することに。

そして、改めて受験番号を確認してみたら、

数字の部分は、7 3 0 3 0

7と3に囲まれてました。

なんかすご〜い!と

その話を娘にしたら…

 

「私の誕生日だよ!」

 

えー😅言われるまで気づかなかった😅🙇‍♀️🙇‍♀️

 

それも、双子だから、

3030ということ?

なんだか意味がわからなくなって来たけど、

まー縁のある数字でした。

 

もちろん、本人の頑張りが一番ですが、

今回の受験で、またまた奇跡的なものを見せてくれました。

 

皆さんの周りにも数字の不思議があるかもしれませんよ。