朝活

2019  令和元年  5月1日

 

今日も幸せ〜〜🤗💓

生かしていただいてありがとうございます🙏

おはようございます😃

 

令和元年始まりましたね。

昨夜は、夫さんのお兄さん家族が栃木県、北海道、愛知県からいらっしゃったので、親族顔合わせでお食事でした。

平成最後の晩餐会のように、楽しく呑んで、喋りご馳走をいただいて、本当に楽しいご褒美時間でした。

大学生になった長男もいとこのお兄さん達と楽しく語っていて、それぞれの成長を感じた一日でした。

 

今朝は、次男が部活の遠征で、始発の電車🚃に送っていきましたので、帰りに一人で氏神さまにご挨拶に行ってきました。

 

朝霧の中雨には降られず、静かな参拝ができました。私の前にも1組、入れ替わりにお一人。

紙垂がずっと揺れていました。

 

気持ちいい朝の朝活。

 

残念ながら携帯不携帯で画像はないけど、私の心に写しておきます。

 

帰宅したら、長男のスピーカー🔇から、

 

穏やかな、さだまさしさんの歌が流れていました。

さすが、NICEな選曲。

令和元年始まりの音楽は、

さだまさしさんの風に立つライオン🦁でした

 

さて、皆さまは、どんな一日をお過ごしになりますか?