三船神社🌿①

2019  5月21日

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

鹿児島は今朝は清々しい朝ですね〜

関東は大雨の影響で、大変みたいです。

 

昨日、初めてご挨拶してきた神社は、

 

三船神社⛩

 

f:id:putiterasu:20190521081743j:image

ここからは、この眺め

f:id:putiterasu:20190521081816j:image

向かい側は、桜島

 

この日は、雨が降りそうな天気でしたが、なんとか雨は止んでくれてました。

f:id:putiterasu:20190521082035j:image

さて、どんな神さまがいらっしゃるか。

それは、また後ほど〜〜

 

ただ、すご〜くお力のある神様方がいらっしゃる場所で、パワーを感じる場所なのに…あまり知られていないような感じなので、もったいないなー😅と思いますよ。

 

手を合わせていると🙏💓💓💓、私の背中に暖かい日差し☀️と、暖かい氣✨の流れ。

とても歓迎されているのがわかりました。🌈

 

場所は、

鹿児島方面から行くと、国道10号線沿い仙巌園を過ぎて、三船病院🏥を左手に見ながら過ぎ、二車線一方通行になりましたら左車線を走ってから三船病院への信号を左折して三船病院を目指し途中でUターンしてまた先ほど左折した信号へ戻ります。

今度は、信号を右折して、鹿児島方面へ戻る。

この道は、一方通行で海沿いにあるのです。

少し進むと右手に赤い旗が見えてきます。

斜めの車線の道路沿いに駐車するか、少し横道に登れば駐車場?がありますよ。

 

姶良方面からは、鹿児島へ向かう途中に一方通行の海沿いの道を少し走ると右手に赤い旗

f:id:putiterasu:20190521083121j:imagef:id:putiterasu:20190521082943j:image斜めのラインの先に少し登っていく道が、

f:id:putiterasu:20190521083145j:imageそこを入って広いところに車を停めました。

f:id:putiterasu:20190521083209j:image

車を停めたところから見たら、こんな感じ

神社⛩のところだけ森の中みたいです。🌳

 

さて、どんな神さまがいらっしゃるのかは、

また続きます。…