楽しい^_^みたい。

2019  6月12日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もたくさん楽しんでますか?

 

「お母さん、僕になったら、毎日楽しいよー😆ドジで失敗ばかりだけど…」と、迎えの車の中で次男が言ってました。

 

「そう〜〜お母さんも楽しいよー」と言いたいところですが、

 

「そう〜〜お母さんもあなたになりたいね〜〜」と言いました。

 

どうやら、電車の中で本読んでつり革にもつかまらず立っていたら急なカーブに耐えられず、

バランスを崩して前に座っていた女子高生の顔の近くまで倒れかかったみたいで、すご〜く恥ずかしい思いをしたようです。

 

「その他校の生徒と恋が芽生えたりして😍」

「キャー🤣🤣🤣」と娘とちゃかしたのでした。

 

結構、人に笑われても大丈夫な、いや、逆にいじられたら喜ぶタイプ?かもしれないです。

次男は、人に見られて緊張して動けないより、実は、見られたら張り切るタイプかも?と思いながら、子どもって親の目には見えない部分も、見せない部分も増えていくからね〜〜

 

午前は仕事で、昼からお墓参り、そして、長男をアルバイト先に送って帰りました。初バイトです。彼には、得意分野を活かせる仕事みたい。色々な人との出会い、人間関係で鍛えられることでしょう。楽しみです。

おばあちゃんの家でも、テレビ📺を消して、夕食の時間は、おばあちゃんが知っているような歌をセレクトして、流しているみたいです。

加山雄三とか…♪

おばあちゃん👵なんとなく若返っているみたいですよ〜〜。楽しいみたいです。

 

私も明日は、午前は仕事

午後からピラティス🏃‍♀️🏃‍♂️自分を大切にする時間も楽しみまーす^_^

おかげさまで、満席となりました。

リフレッシュ!しますよ〜〜^_^

 

子どもは子ども。

私は私。

心配は、置いといて、

楽しみまーす^_^

f:id:putiterasu:20190612213657j:image