まずは一勝おめでとう^_^

2019  8月6日

今日も幸せ〜〜🌠

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

甲子園⚾️第2試合、神村学園佐賀北高校の試合。見ましたか?

おめでとう㊗️神村学園💪🤙

私は、帰路につくカーラジオ📻でワクワクしながら、聴いてました。

吹奏楽部の応援📣のサウンドがとても響いて、特にラジオだから、BGMのようでした。

素晴らしい!

 

って、嬉しい気分の夕方でした。

 

午前中は、療育保育士の仕事。

母子で7組。初めてのお手玉遊び、初めての歌遊び、初めてのかけっこ。

初めてづくしでしたが、よく真似しようと頑張ってる可愛い子どもたち。

今日も癒されました〜😊

 

昼からは、娘の三者面談。

高校二年生の夏休みは大事なんだなー。

遊びも勉強も、色々な経験を積んでほしいなーと思いながら、この先のことをあーだこーだとおしゃべりしながら帰りました。

 

毎日、目の前に起きることを一所懸命やりながらです。

さあ、今夜から熱闘甲子園見るぞー👀