ブログを深く

2020  6月3日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日の雨☔️は優しい雨☔️でしたか?

気持ちがゆっくりしましたか?

それとも、ソワソワしましたか?

 

今日も職場や学校に出かけて、よそ行きなあなたが、帰ってきてお家でゆっくりリラックスしている時にのぞいてくださってるなかなー😇

 

今日も一日お楽しみさまでした。🍎🍮🍡🍧🍰🍨🥂☕️🍵🍹🍾🍘🍣🍙🥞🥗🍟🥘🍩🥃

 

今日、ある方からブログの関連記事の話があり、嬉しかったのですが、そういえばみなさんもわからないことかもしれない🤔と思ってご紹介します。

 

このブログには、本日の記事の下に、関連記事が紹介されています。これは、はてなブログ側が選んでくださってます。同じような内容なのか?キーワードでヒットするのか?人が選んでくれてるのか?機械が言葉で反応してるのかはわかりませんが、過去記事の中から、ピックアップしてくれるので、私も楽しみで、ついつい読み込んでしまいます。お楽しみなのですよ。

 

それから、注目記事もあり、たくさん読まれている記事が掲載されています。

 

注目記事で更に見ていただきまた注目記事になります。

 

はてなブログのおもしろい見方のご紹介でした。