読んでる、呼ばれる…

2020  6月18日②

今日も幸せ〜🧚

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、お友達とリサイクルショップや初めての雑貨屋さんと初めてのカフェ☕️と初めてのPayPayと初めて尽くしでした。

素敵なお店を紹介してくれて、私は神社⛩にお連れしました。

宇宿妙見神社⛩アメノミナカヌシ様が祀られている神社⛩です。

前回は、社務所が開いてなかったのですが、今日は、先に参拝者の方がいて何かを購入されていました。

私も今日は参拝後、少し考えました。

 

私は、神様に呼ばれてきたのかな?

ここのお札を買うべきかしら?

 

でも、今日彼女とお出かけをすると決めた時から、この神社⛩にお連れしよう!と思っていたと友達に話すと、

「じゃあ、私がお誘いした時から決まってたということは、呼ばれたのよ。」と友達が言ってくれたので、「そうねー」とお札を買ってきました。

21日の夏至の日旧の5月1日にあたる日にお札を神棚に祀りたいと思います。

 

それから、色々話して楽しい一日になりました。彼女からの新しい情報は、とても参考になります。

「月曜断食」の本も貸してくださいました。

血流の本も途中ですが、またまた勉強本が集まってきてます。

 

実は、13日にもブックオフ大人買い

f:id:putiterasu:20200618213623j:image

ガネーシャ三部作は、図書館で借りて読んでいたのですが、なんと一冊200円ほどだったので、手元に置いておきたくて…

 

識子さんの京都でスピリチュアルも以前から気になっていて、数ヶ月前に一度はスルーしたのですがやはり欲しくて😅

そして、山川紘矢さんの本もいくつかありましたが、一冊読みやすそうなものを購入しました。お買い得感満載です。

 

しかし、長男に言われたことが、我ながら息子は立派だなぁと思ったのですが…

 

「お母さん、一度読んで、これからずっと手元に置いておきたいと思ったなら、僕なら新品を買うなー。その方が作家さんも喜ぶと思うし、作家さんがこれからも本を書き続けられるようにね。」

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️は、はー。おっしゃるとおり。

 

私は、縁がある、ない、の偶然という名の必然を楽しみながらブックオフや、リサイクルショップで掘り出し物を見つけるのがとても好きなのです。物欲はないけど、ご縁欲があるのかな。

だから、本屋で本を探すより、コンビニとかでピン📍と来たら新刊でも買ってしまう。

 

これも運命かも〜

に、弱いタイプです😅いかん!いかん。

 

てな感じで、今はまたまた読書も楽しい。

と、人生の学び時間をいただいております。

 

神人由来のカードリーディングのご相談も23日.26日.30  日はお受けできます。

 

美味しいコーヒー☕️でも飲みながら、心の洗濯しませんか?