正体は?

2018  1月18日

今日も楽しかった!(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今朝の空は、打ち上げロケット🚀イプシロンの影響だったのでは❓ということでした。

 

でも、鳳凰や、龍🐉と考えた方が浪漫がありますね〜笑い🤣

とにかく、貴重な空、摩訶不思議がぴったり。

でした。

 

さてさて、今日は仕事でした。

研修として、他の施設を見学。意見交流。

仕事モードでは、厳しい目で見てしまう私。

色々学んで頑張ります。

 

その後、お友達とおしゃべりして帰宅しました。子供が生まれる頃、団地で友達になりお互いに年の近い子供たちを一緒に育ててきました。高校生になった子供たちの話は、つきません。

 

私も、仕事モードの自分を切り替えるにはぴったりでした。

 

今週は、休みモードだったから、気持ちの切り替えをして明日から頑張ります。