早く日常へ

2018  1月19日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙💫

 

今日は、久々に一日中療育保育士。

帰宅すると、夜7時を過ぎる。

洗濯をまわし、食事をつくる。

食べ終わり、一眠りしてしまい…夜中に起きて洗濯を干し、茶碗を洗う。

顔は、帰宅後すぐに洗っててよかった。

お風呂は、朝かな。

 

また、明日も忙しい。

 

植えられるのを待っている花苗たちもいる。

 

家計簿日記も溜まってきた。

 

日常と、非日常…今週は葬儀があったので、感覚がおかしいが、どんな時でも、日常を送れるかが、大事。日々の積み重ねなのかな。

まだまだ、精神的に甘い…喝🦋

 

一つずつ、スモールステップで頑張ろう。

 

インフルエンザも流行ってます。

我が家も受験生がいるから気をつけます。

皆さんも、気をつけてくださいね。

マスクに、手洗い、うがい。(^。^)