浄化

2018  12月10日

今日も楽しかった😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、今年最後の整体の日

 

今日も、今日の日を楽しみにして、「待ってました。」「この日にメンテナンスしてもらえる〜〜」と、1カ月の体の疲れ、ズレを整えて皆さま喜んでお帰りになりました。

そう、そして来月のご予約も承っております。

来月は、1月11日の大安の日。すでに、8名様ご予約をいただいて、残りは、午後の部に2名様ほどご予約可能です。

 

今日は、先生に、床の間のお話を教えていただきました。我が家の床の間に、焼酎と、生花と、子どもたちの大きな写真、縁起物のぬいぐるみ、竹刀などを置いていました。

 

床の間は、神さまがいらっしゃる場所なので、綺麗にしておくこと。

 

竹刀も縁起物のぬいぐるみも場所移動。

子どもたちの額入りの写真は、床の間だと、子どもたちの成長に良くないので、リビングへ移動。家庭円満になるそうです。

逆鉾の写真のポストカードは、向きを変えて置きました。お酒類は良いそうです。

 

ついつい、床の間にいただいた物など無造作に置いたりしがちですが、シンプルにしておくと良いそうです。

 

年末のお掃除頑張りましょうね〜

 

それから…

お客様の施術の合間に先生が私を施術してくださいました。

 

実は昨日へその上が痛くて硬くなってるのに気づきました。それを見ていただいたのですが、

お腹の中が大変なことになっておりました。

その影響で胃の痛みも続いていました。

施術していただいた後には、硬くなってたものが消えて、おかげさまで今日もまた命拾いしました。

 

旅の後から胃の痛みが続いていたので、そんな話をしていたら、

どこで憑いてきたか、内臓を引っ張られたようです。あなたを頼りに来ていたのでしょう。

との事でした。

 

子どもの頃から、見えないものからの霊障はあったので、さほど驚くこともないのですが、

ほんとに救われた思いです。

夕方に、母に話すと同じような症状で父の叔母が亡くなったと聞いて、ようやく事の重大さを感じたのでした。

 

こんな風に、原因がわからないちょっとした体の異変も治してくださいます。

 

痛いところを、触られるのですから、かなり痛みもあるのですが、私は施術される時は、「ありがとう!ありがとう!」と唱えます。

そうすると、痛みが半減するからです。

急な腹痛の時もよく唱えますよ。

 

話は脱線しましたが、今年の最後に心も体も浄化していただいて、私はとても幸せ〜〜💖です

 

これからも元気にまた、ご縁のある方々に、愛と希望を与えて導き、繋ぐことを人生の目的として頑張るぞ💪と思う1日でした。