よかった😊

2019  7月30日

今日も幸せ〜〜💓💓💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もお疲れ様でした。

朝から吹奏楽どっぷりでした。

息子も無事にミスもなく上手でした。

 

結果は、金賞🥇九州大会出場を決めました。

おめでとう㊗️

 

母はひと安心です。

しかし、彼らはもう次を見ています。

今夜くらいはゆっくり休んで、また明日から頑張れ👍

 

中学生の頃の吹奏楽部仲間達との再会に喜びました。同じように頑張ってきた仲間も九州大会出場を決めました。

 

なんか青春だなぁーと思いました。

 

我が子だけでなく、音楽が好きで吹奏楽に青春をかけている高校生たちの輝きに、元気をもらった一日でした。