555

2019  7月31日

今日も幸せ〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

今日は、今朝から555

 

次男を早朝送っていく車🚘の前を走っている車のナンバー

 

昼に娘を迎えに行く車🚘の前を走っている車のナンバー

 

インスタグラムで出てきた方の写真にも

555

 

で、何のメッセージ?

と思ってしらべたら。

f:id:putiterasu:20190731183751j:image

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファーメーションを中心にした生活をしましょう。

という事で、プラス思考ね〜👍🙆‍♀️

 

さあ!このブログを読んでくださった方も、同じですよー。

 

プラス思考とプラスの言葉を使っていきましょう。スモールステップで、小さなできた!を積み重ねていくと、そこから道が開かれます。

大きな目標のもとに、小さな目標を達成していけたらいいですね。

 

人間は、そんなに強くないから、気づいたらまた歩きだそうでいいのかなーと私は思います。

 

人間は、強いから、失敗しても、なんどでも懲りずにやり始め続けられると私は思います。

 

どちらがプラス思考でしょうか?

 

同じことを言ってるので、自分にしっくりくる受け取り方でOK🙆‍♀️

 

時間は、常に流れてる…

 

弱みを強さに。

 

逆転の発想で、コンプレックスを、自慢ポイントに…変えるだけで、会話が始まる。

笑顔が増えるかもしれません。😉

 

f:id:putiterasu:20190731185658j:image

今日も美味しいものをいただきました😇

さくら醤油さん🌸のめんつゆ

 

親子丼、天丼、揚げだし豆腐、ぶっかけうどんカレーうどん、そばかけつゆ、、魚の煮付け、肉じゃがや煮物料理、冷やし中華のタレなどなど作り方が紹介してありました。

 

色々試してみまーす^_^

 

ありがとうございます😊