感謝と共に

2019  8月20日

今日も幸せ〜🙏😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は夫婦共にお世話になった方のお通夜に行って来ました。

 

なんだか行くまではとても寂しい気持ちだったのですが、会場で久々に再会する方々と話しもできて、温かい気持ちで帰って来ました。

 

とてもお世話になりました。

今の私たちがいるのも、結婚できたのも、おかげさまなのです。

明日は告別式お天気に恵まれますように…

 

 

f:id:putiterasu:20190821094544j:image

 

吐くという漢字は、口にプラス、マイナス。

口からプラスの言葉もマイナスな言葉も出ますよね。

だけど、マイナス➖を取れば、叶うになります。

漢字ってすごいなー。

 

まさにその通り^_^

 

感謝を述べて、口からは、プラスの言葉を発して、思いを叶えていきましょう。