神社にご挨拶

2020 5月11日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

もうすぐこんばんは🌇

 

今日は朝からの氏神様と熊野神社⛩めぐり

f:id:putiterasu:20200511175324j:image

f:id:putiterasu:20200511175342j:imagef:id:putiterasu:20200511175359j:imagef:id:putiterasu:20200511175416j:image

とても新緑の美しい徳重神社⛩でした。

昨日からまた始まりました。とご挨拶してきましたよ。

そのあと熊野神社

f:id:putiterasu:20200511175544j:image

ホウキの目🧹が入った参道。

どなたかお掃除されている、そう思うと車に🚗戻りお財布を持って参拝へ。

そしたら、仁王様の顔がすごく優しいお顔になって、歓迎してくれたようでした。

f:id:putiterasu:20200511175824j:image

そして、摂社末社の大国様ではない方のお賽銭箱📦などが落ちていて、泥を払って元に戻し、お皿も洗って置きました。

f:id:putiterasu:20200511180017j:imageお賽銭を入れておきました。

大国様はこちらです。

f:id:putiterasu:20200511180115j:image

f:id:putiterasu:20200511180145j:imagef:id:putiterasu:20200511180207j:imagef:id:putiterasu:20200511180224j:image

熊野神社⛩には、私の大切な友達のことをお願いしてきましたよ。Mちゃん、Sさん。😇

もちろん、感謝も込めて…

ちゃんと守ってくださり、明るい道を照らしてくれる神様なので。

参拝を終えたら、とても心地よく風が吹いてきました。

良き方向へ風が吹いているぞ。

そう言われた気がしました。

 

今日は、朝から龍🐉雲さんも見たし。

f:id:putiterasu:20200511181036j:image

 

お義母さんも病院🏥へ連れて行き、なんと病院でお金を拾いました。ちゃんと届けましたけど…金運もアップ⤴️かな😆

 

ZOOMを使い、無料のカラーセラピーもなんと!三名募集に当たりました!

カラーリュクスのまさよ先生です。

ZOOMが初めてで使ったことないのですが。

色々チャレンジしてみます。

 

 

明日は一粒万倍日。

どんな種をまきましょう。

また明日もお楽しみです。