1月20日のメッセージ

2021  1月20日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

先程は鹿児島のローカル局で、私のお世話になっている茶寮ささの様のオーナーが素敵なおごじょとして紹介されていました。

家族みんなで見ながら、「こんな素敵な場所で月に1度リーディングさせてもらってるの?」と娘もびっくりしてました。

本当にありがたいことです。🙏🙇‍♀️🍵😊

受験が終わったら一緒に行きたいと思っています。

ちなみにリーディングセッションは、

来月は2月15日月曜日に開催予定です。

 

さて、今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20210120211012j:image

 

ルシャナルータロットから

「STAR」の逆位置

 

もし、今がとても悲しいなら、この悲しみはずっと続くわけではありません。

現実的に捉えてみると、大したことではないのです。

時間が薬💊。

 

今までの経験だけではなく、今ここから「アドバイスもたくさんもらいながら、周りの人と楽しく生きる事を手に入れていく」と心に決めましょう。

 

あなたには、その選択をする力は備わっています。

謙虚さを忘れずに行動して行きましょう。 

 

さて、今日を振り返ってみていかがでしたか?

 

明日は朝のうちにメッセージをお届けしますね。

 

おやすみなさい⭐😘💤