満月からのメッセージ

2022 7月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌕

 

今夜は山羊座の♑️満月

 

🌕残念ながら、曇りでお月様は見えないんですが、今日もメッセージをいただきました。f:id:putiterasu:20220714230632j:image

あなたの家は守られています。安心して過ごしてくださいね。幸せは、遠い未来に叶えるものでなく、『今でしょ!』あなたの考え方、捉え方次第で、先延ばしにする必要もなく、今すぐ幸せを感じることができます。

 

それは、感謝の気持ちを持つことです。

 

そして、あなたがあなたを大切に。

 

自尊心を持って、周りから冷たくされても、評価されなくても、あなたがあなたのことを大切にしてあげてください。

 

あまりにも、ストレスフルな環境だと、新しい場所に移ることも選択肢に入れておくと良いでしょう。

 

それくらいの気持ちで、あなたは、あなたらしく、あなたの強みを活かして生活していけば良いのです。

 

経済的な心配もいりません。大丈夫🙆‍♀️です。

 

参考になるところだけでも、どうぞ〜

 

そして、私が今朝神社⛩で写真を撮らせていただきました。

f:id:putiterasu:20220714231704j:imagef:id:putiterasu:20220714231741j:image
f:id:putiterasu:20220714231744j:image

秘めたメッセージは、何ですか?と尋ねてみたら、f:id:putiterasu:20220714231407j:image緑のオーラでしたが、緑の服を着たミカエルさんが、『完全なる守護』〜まもってるよーということです。光の虹🌈の天使まで出てきて、人間関係に心を開いて大丈夫だと🙆‍♀️そんなお返事をくださいました。

 

すごいねー♪ワタシ。

 

ってなことで、リーディングでまたどなたかのお役に立てればお声かけくださいね☆

 

それでは、今夜もおやすみなさーい☆