6月19日のメッセージ

2021 6月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、夕方青空が見えて、嬉しくなりました。

f:id:putiterasu:20210619185454j:image

停車中の車の中から思わず空を見上げてパチリ!一瞬なので、うまく撮れていないかもしれませんが、夏の足音が聞こえてきそうでしょう。

 

今日のメッセージは、「ハートチャクラ💓」でした。https://youtu.be/jMjLvRwrflk

 

心を開いてお話ししてきました。

 

大きく深呼吸したら、心臓🫀の辺りが痛むので、肋間神経痛みたいでした。私の場合、知らないうちにストレスかかると、よくなるのです。明日はリフレッシュ休暇。お友達と温泉行く♨️予定です。

 

父の日だけど…もう先月母の日と一緒に送ったので実家には電話します。

我が家の父の日は、子供達にお任せ。

 

楽しみは自分で作るもの。デスね☝️

 

皆様も良いお休みをお過ごしくださいねー♪