香りに癒される

2021 7月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🦋

 

今日の夕方は、雨☔️とすごい雷⚡️

14時には帰宅して、それから郵便局🏣などに出かけるつもりが、雷⚡️が怖くて怖くて…布団にくるまってたら眠ってしまった😱

 

でも、そろそろ全国的に夏の訪れですね。

f:id:putiterasu:20210716063011j:image

夏といえば、

 

お友達からいただいたフレンチラベンダーのドライの香りがとても好きです。

 

その香りを嗅ぐと、7月に北海道に旅行✈️した時のことを思い出します。

富良野の幻想的な風景。

ラベンダー畑

独身時代に友達と行った楽しかった思い出までも蘇ります。

 

f:id:putiterasu:20210716062656j:image

 

香りの魔術ですねー😊🪄

 

癒される〜😍

 

皆さんもそんな思い出まで呼び寄せる好きな香りはありますか?