笑いは元気の源

2021 11月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

今日も無事に終わりました。

 

今日は、小さなお子さんたちと保護者の方々と午前中楽しく乗り物ごっこ。今日も笑いに包まれた一日になりました。

段ボール箱で作られた箱車は、子どもたちの大好きな乗り物😍1人用と2人用があり、お母さんたちに引っ張ってもらったり、お荷物を入れて自分で引っ張ったりしながら楽しみました。

お弁当🍱を食べて最後まで楽しかったで終わらせる。それが一番です。

 

午後からは、年長さんと年中さんの電車に乗る🚆体験。

子どもたちと共に、ドキドキする私💓

無人駅にて、切符の領収書を🧾もらう。

電車は、早くてあっという間でしたが、プラットホームで待っている間も楽しみ。

お菓子屋さんでお菓子を買って、公園で食べて遊んで…

また電車に乗って帰ります。

駅から事業所まで、半分眠くてペースが落ちることもありましたが、みんなで大笑いすることがあり、『笑ったら元気になったねー♪』と励ましながら無事に歩ききることが出来ました😊🙏😇

 

笑いは、元気の源。

 

 

また明日も笑いに包まれた一日となりますように🙏😇