音楽に包まれる

2023 8月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃久々の投稿です。一週間も怒涛の日々。毎日が楽しく青春です。(^^)という事にしておきましょう。皆様夏バテは大丈夫ですか?暑くても温泉♨️やっぱりいいですよ〜。私も仕事帰りの温泉ライフ♨️また復活させたいです。

今日は、どこにも行かず、修理から帰ってきたレコードプレイヤーで、どっぷり好きな音楽を聴きながらお家時間を過ごしております。

f:id:putiterasu:20230820113213j:imagef:id:putiterasu:20230820113224j:image今はユーミンのパールピアスのLPを聴いてます。

あちこちに出かけて行きたい気持ちもあるけど、今はゆっくりしたい気持ちが大きいです。毎日目をつぶっているところを少しずつ手を入れて片付けましょう。

 

私も52歳で保育士1年生。周りの先生方に助けられて、なんとかやれてます。可愛い天使に囲まれて幸せです。

「○○ちゃんねー、先生に会いたかったんだよ。」そういって抱きついてくれるもうすぐ3歳の男の子👦お盆休みで休みがあったからかしら?いや、それはきっと、前世で恋人?😇笑笑。うちの次男が小さな頃は思ってたけど、それ以来の前世恋人説…おかしいでしょ😇

お昼寝の時は、ご指名をたくさんいただいて、先生の取り合いをしてくれる可愛い子どもたち👦🧒この年で、今世最大のモテ期です。足にからみつく、座れば抱っこに両膝は埋まる。背中はおんぶなどなど…体のあちこちが痛みますが、ほんとに幸せ😀大きなクラスでも近づいてくる子どもたちは、ちょいと幼いお子さんで、これまたおんぶや抱っこだと更に重い…😅若い頃とはまた違う私の教師生活です。子どもたちからのキラキラパワーをいただいて、私からは、愛をお返しです。

 

さて、レコードも終わったのでこちらもおしまいです。日常を忘れて、音楽に包まれてこれまた幸せ😃な時間でした。午後からは、テキパキ動きたい😅願望でしたが…昼ごはん作って食べて爆睡でした。😅素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪