太陽神

2023 6月4日🌕

こんばんは。今日は、びっくりしたことが、…

すごく惹かれたレコードジャケット。携帯の中でアップルミュージックで出てきた、🌏アース、🌪️ウインド&ファイアー🔥のレコード。『太陽神』ALL'N ALL,が…主人が最近買ったレコードの中に入っていたのです。(OvO)

f:id:putiterasu:20230604212640j:imageごめんなさい。何度やっても横向きでした。

ピラミッドと、まるでアカシックレコードのカードに描かれた絵のようで。

なんかみょーに、このレコードの歌詞に、何かメッセージがありそうで気になってたのが、目の前に😆あるなんて。

 

お父さん、あなたもやはり、宇宙人👽ね。

と運命を感じました。♻️🌙🌏

私が主人のことが気にいったのは、私が惹かれる音楽、好きな音楽🎵のことを詳しい。音楽センスに共感と憧れを持ったこと…でした。このタイミングで、彼が購入してたとは…NICE👍です。

👓かけて、歌詞を読む。そして、見つけた👀メッセージ。

BE EVERWONDERFUL

 

つまり、僕が言いたいのは、きみは、きみなりのやり方でいつまでも素晴らしい女であってほしいのさ。

今のままのきみでいてほしい 今のままのきみが1番ステキさ。

世の中のせいで 心まで変えてしまってはいけないよ。

 

他にも、ジュピターという、銀河の覇者と日本語タイトルがつけられている、宇宙からのメッセンジャーとの遭遇した様子の歌詞とかやはり、音楽共に素敵でした。

f:id:putiterasu:20230604220303j:imageレコードジャケットの中は、こんな風でした。天使👼も飛んでて、なかなかのスピリチュアルでした。

型にはめない…空気読めなくていい…破天荒でも大丈夫🙆‍♀️。みんなそのままで最高😀なんか、今までの指導受けたことを全て手放して、私ブランドで、私の直感で、愛と光で導くことで、いいのかも。ジャッジしない。ジャッジして、似たパターンに当てはめて、対応策を考えて、型にはめていくことは、私はしなくていいかな。今は、ただの保育士だから、療育保育士ではないから。もっと自由で…と、そんなことをメッセージから受け取りました。なんか腑に落ちた。そんな気がします。

f:id:putiterasu:20230604233728j:imagef:id:putiterasu:20230604233736j:image

そして、翌年発売の黙示録も、ヒット曲入りです。訳詩は、湯川れいこさんなのもすごい👍

とてもスピリチュアルなジャケットのアルバムでした。音楽は、今の世の中、聴けるけど、レコードジャケットは、貴重です。プレイヤーを買って、レコードを聴くのが楽しみ。(今のレコードプレイヤーは、故障中)