凧揚げ

2022 1月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍣🍣😅

 

今日は、お昼から久々の晴れ☀️

ようやくお子様たちと凧揚げに出かけられました。

6歳の女の子は、音楽大好き💕

私のことも大好き😇で、いつもご指名をいただいて、一緒に活動しています。

体も小さめですが、発達もゆっくりなので、お散歩も手を繋いでもすぐにしゃがみ込んで抱っこを求めます。

だけど、行程の3分の2は、なんとか歩いて行くように、両手を繋ぎ、私は後ろ歩きで、顔を見ながら歌を歌いながら誘導します。

 

帰り道の半分は抱っこして帰りました。

 

こんなことも思い出になるなー。

 

春には一年生で卒園していきます。

 

歩けない頃から、ご飯も離乳食のような柔らかいものを食べていた頃から…もう4年のお付き合い。とても可愛いお子さんです。

今日は、一緒に凧揚げ。

おぼつかない足取りですが、凧を持って走って凧揚げできました。

 

今日は、やたらと眠い。疲れたーは、コレ。 

 

充実したい一日でした。

 

おやすみなさい💤