日々

2022 1月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日は、途中まで書いてアップできずに朝でした。

毎日同じようで、同じ日はなく、日々進化か後退かですが、日々進化論にて、自分を奮い立たせています。

 

満足できる一日の方が少なく、やらないといけないけど、それさえも睡魔に負けています。

 

昨日は、家事のやる気スイッチを入れるためのエプロンを新調しました。

 

新しいホーローのケトルも買いました。

 

台所に立つのは、早朝と夜だけなのですが、気分良く過ごしたいものです。

 

いつもは作らない ネギソースを作るだけで、ちょっと頑張っている感ありでした。

 

昼は、パスタとピザでランチf:id:putiterasu:20220129132325j:image

久々のお買い物…職場の同僚と仕事の買い物に。

 

どんな風に楽しめるか。

 

日々挑戦です。