なるほどの日

2021 9月22日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございました😊🙏😇こんばんは🌕

 

今日も仕事帰りに綺麗なお月様が見えました。

 

昨日の満月🌕のパワーからの浄化からの交友関係を見直すメッセージ。

 

皆さまの今日はいかがでしたか?

 

私は、新しくLINE繋がって、一歩深く付き合える友達が増えました。

そうなるために、可愛い天使ちゃん達が遣わされて、色々な出来事がおこりました。

 

私軸で考えると、そうだったんだね〜、私のためにありがとう😭という気持ちです。

 

人生で新しく築かれる交友関係もあれば、もうおしまいの方々もあり。自分の中で踏ん切りがついた一日でした。

 

明日は休みなので、色々考えるのをこの夜を🌉楽しみます。

睡魔か訪れなければですが😅

 

おやすみなさい😘