何のタネをまく?

2022 2月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、一粒万倍日と大安の佳き日だったようですよ。皆様はいかがでしたか?

何のタネを撒きましょう!

 

鹿児島は小雨模様だったり、日差しが出てきたり、忙しいお天気。風は冷たくて、冬でした。

夕食は、思わず豚汁にしたくらい。

温かい物が恋しくなりました。

 

今日の新しいことは…夜を満喫します。

ただいま22:02

 

明日は休み。😊まだまだ夜を楽しもう!といっても、本を読むとすぐ寝てしまうし、久々に自分のためにカードを引いてみます。何のタネをまこうかな?

 

願い事が、また一つ叶うかもしれません。

職場に新しい人が来てくれますように🙏という願い事。

 

あとは、受験生のママさん達と、お疲れ様^_^とお茶でもしたいところです😇

 

春までもう一踏ん張り頑張って👍