今日のメッセージ

2022 3月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

今日は皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は庭仕事と班長の仕事と、髪を染めて一日終わりました。

夕方、久々に図書館に行って本を探してきました。

以前も借りたルシャナルータロットが本になっている物を、借りてきました。

これは、カードを引く代わりに、本を開くと今日のメッセージが書いてあります。f:id:putiterasu:20220313204446j:image

今日は、0番 愚者でした。

勇気を持って行動に歩み出しましょう!

ただし、周りとの協調性は大切です。

何か新しいことをしてみたいと感じるならば、その直感に従って行動してみると良いでしょう❣️

 

そのような感じです。

 

参考までに🙋‍♀️⭐️😼

 

今朝お友達から、素敵なLINEが届きました。

 

言葉は大切。

 

自由自在に生きるため、「セルフイメージの書き換え」についてです。

人は、良くも悪くも思い込みが人生を決めます。

 

「毎日少しずつ、わたしの身体のすべてが、いま、ますます良くなっています」

エミール・クーエというお医者さんが、患者たちに、毎朝鏡に向かって言うように指導しました。結果、多くの患者が驚異的な回復を見せたそうです。治療不可能と思われていた患者さんも治りました。

 

朝起きたときに、自ら口に出す言葉は、無意識へと働きかけ、爆発的な治癒力を引き出します。これはクーエ療法といいます。

 

「わたしは、愛と安らぎの女神です」

毎朝、鏡に向かって宣言し続けた女性は、数ヶ月でナンバーワンキャバ嬢になりました。

「わたしはわたしを愛しています」
「わたしはとっても素晴らしい存在です」
「わたしは外の世界がなんと言おうと魅力的でチャーミングです」

毎日、自分に対して力強く言っていたら、ほんとうにそう言ってくれる恋人ができた女性もいます。

 

このような話は、実は成功者には、よくある話で、言い切ってしまうと、潜在意識が思い込みそうなるようになっていくそうですよ。

 

朝1番の言葉。大切ですねー♪不機嫌にしているともったいないですね。

 

今日も何かひとつ前進してます。

おやすみなさーい☆