お知らせ

2021 10月24日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

今日は、妙円寺詣りの日

でしたが、我が家はお墓参りに行きました。

1ヶ月ぶりだと、花は枯れているのに、どなたかが処分してくださり、今日は見事に空の花器でびっくり⁉️でした。

 

不思議なことはあるものですね〜。

 

久々に娘とも会い、色々話て、楽しい時間を過ごすことが出来ました🤗

 

溜まった〇〇を片付けなきゃ、というのは、どうやら親子似てしまったようです。😅

 

植え替えたユッカの葉が新芽🌱を伸ばしているのを見てうれしく思いました。

 

さて、また明日から走り出すので、今日のうちに私も溜まっている〇〇を片付けなきゃです。

 

こう書いて、もう夜になってしまいました。

😱ガーンです。貴重な日曜日が終わります。

 

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます😊🙏😇

 

今朝のガッチリマンデーでは、占いサイトでガッチリ👍の話でした。

 

風の時代になって、物質的なものに価値を置くより、心や目は見えないものに価値を置き、目覚めるひとが増えていくと言われています。

 

まさに時代の流れなのねー。

 

それに乗れてない私は、現実社会の中で、より目に見えないものの影響を感じながら、個を大切にすることをやっていきたいところです。

 

占いというより、メッセージを届けるので、また違ったものですが、それでお役に立てるならば、幸いです。ただ…なかなか時間が取れないのが現状です。

 

なので、また明日から、朝の一枚引き動画再開する予定にしてます。

何かの気づきや助けになれば幸いです♪