わがんせ

2022 10月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

 

今夜も月が綺麗でした。

 

f:id:putiterasu:20221007211519j:image

お日様みたいでしょ。10月10日が、満月🌕と大安吉日です。本来ならば、ぷちてらすの10周年。

神社⛩巡りツアーでも行く予定ですと言いたいところですが、まだ未計画。

 

昨年は、家族で、八坂神社⛩月読神社⛩枚聞神社⛩の三社詣でした。

 

その日の枚聞神社⛩から、緑の波動の写真が撮れるようになりました。

 

今年はどうなるかな?神社⛩巡りはしたいと思いますが…まだ未定。どなたか遊んでくださるかな?

 

 

今日、ふと思ったこと。「和顔施」=「笑顔施」

和やかな顔も笑顔も、タダでできて、周りの人に施すことができて、自分にも返ってくる。徳の貯金。

 

苦しい時こそ、「我顔施」自分に、笑顔のお布施を…

f:id:putiterasu:20221007213028j:image