一年のお礼詣り

2022 12月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

今年は、ブログも更新がまちまちだったのにもかかわらず、ご覧くださいましてありがとうございました。

日々の事や、心のつぶやき、今日のメッセージなど、どなた様かの何かしらお役に立てれば良いなと思いながら、のらりくらりと続けてまいりました。

 

ぷちてらすを一旦、無期限休養期間にしてから、お会いできる日もなかなかなくなってしまった方も、ブログを通して、なんだかそばにいて応援してくださっているようで、とても嬉しく思っておりました。

 

今年最後という、大晦日

この一日で何がいつもの一日と変わるの?と思うこともありますが、この新しい年になるとは、全てを赦されて、全てリセットして、新しい自分になれるのではないかと、思ってしまうきっかけになる一日なのかなぁと思う事です♪

 

昨日は、仕事納めで、大掃除🧹して、昼抜きで買い物までして、帰宅したら17時。

めまい😵‍💫から、横になると、😵‍💫😵‍💫😵‍💫ほんとに宇宙の星の流れのように見るものが👀右回りで、気持ち悪くて寝込んでしまいました。食切れで、血糖値が下がったのか、とりあえず甘いものを食べましたが、目が回るとは、こんなに辛いのかとびっくり⁉️でした。

 

そして

元気に今朝は起きて、物が動いてない!喜びでした。次男をバイトに送って、その帰りに徳重神社⛩に年末のお礼参りに行こうと思ったら、元気になりました。

 

誰もいない神社⛩

f:id:putiterasu:20221231083120j:image

もう、すっかりお正月🎍の準備ができています。

今年の感謝を込めて手を合わせて来ました。

振り返ると、3組ほどこちらに向かっていたので、静かに参拝できてラッキー🤞と思いながらあとにしました。

何がある時は、氏神様に来て心が清々しくなりました。そんな拠り所が近くにあること、手を合わせてお話しできて幸せ〜です。

 

今日は、我が家の神棚や、大掃除に頑張ります🧹

皆様も、有意義な一年の締めくくりになりますように、お祈り申しあげます。

f:id:putiterasu:20221231083137j:image