なんだかのんびり

2022 12月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、子どもたちとの今年最後の楽しい時間でした。保護者様とも、子どもの成長を感じ、楽しい時間。笑って、笑って、2022年の締めくくりができ、とても嬉しい一日でした。

 

午後からは、お墓掃除に行って、お正月の花をお供えして、スッキリ。温かい日差しのもとお掃除できてありがたいことでした。

 

帰宅して、今日もご飯を作ることくらいしかせずに、あとはストーブの前で、テレビ📺をぼんやり見てました。大掃除…モードもなくなって、明日まで仕事なので、今年はのんびりな年末かしら。なんかいつもの調子が出ませんね。

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?