家族揃うと

2021 12月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍵

 

今日も日付変わって本当は19日になってしまいました。

 

昨日は、娘が久々帰宅して、家族でもつ鍋❣️

主人もやはり嬉しいのか、ハーゲンダッツのアイス🍨をお土産に帰宅してました。

今日までお泊まりです。

今夜は、彼女が食べたいと言っていたメニューを。

コロッケ、ハンバーグ、そして、主人のリクエストのもやし入りオムレツ。

玉ねぎとニンジン🥕ひき肉を炒め合わせてタネを作り、

それが茹でたじゃがいも🥔と合わせて揚げたコロッケと。

ひき肉が多いハンバーグ。

そして。もやし炒めてタネと混ぜて玉子でくるんだオムレツ。

 

同じ中身でアレンジが違うだけ😅

 

8時ごろ帰宅して作りましたが、それも可愛い子に食べさせたい気持ちがあればこそです。

 

今日は、頑張ってしまいました。

 

親元に離れているから、わりと自由に大学生活満喫しているようで、出してよかったと思うことでした。

 

私は、月曜日に大きな仕事があるので、資料作成などで、明日は家に缶詰🥫ですが、開運日なので、外に出たいと思いながら、仕事しています。

 

仕事をしている自分も楽しもう!

 

そう思いながら…

 

今年も残り頑張ります🙋‍♀️