双子とデート

2022 7月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌕🌏

日付変わってますが、17日の記録。

 

今日は、ようやく双子揃った時間を作り、成人式の衣装合わせに朝から出かけました。娘は決めていたのですが、息子は写真だけでも和装で2人で撮ろうということで、袴選びに。娘の時と違って、種類も少ないからすぐ決まりました。娘もわざわざ着物を着せてもらい髪飾りを選んでもらってよかったです。前撮りは、10月の予定ですけど、今から楽しみです。その後、照国神社⛩へ参拝へ。

f:id:putiterasu:20220718020809j:imagef:id:putiterasu:20220718020833j:imagef:id:putiterasu:20220718081816j:imagef:id:putiterasu:20220718081832j:image

昨日は、六月灯だったので、たくさんの提灯が、飾られていて、初めてだから私が見るだけでもワクワクでした。

 

そして、なんと!ここでも感激⭐️🍀太鼓が聞こえてきました。

 

どうやらお宮参りだったようです。鈴の音にも祓われて、ラッキー🤞そして、茅の輪くぐりもできました。

f:id:putiterasu:20220718020906j:image

子ども達は、そんなはしゃいでいる母を子どもを見る👀ような優しい眼差しで待っててくれました。

 

その後は、憧れてた、パンとオーブン料理の店Backenに行ってランチ

f:id:putiterasu:20220718021115j:image

そして、マルヤガーデンにて、本を購入。

 

ウクライナ🇺🇦の方々への寄付として、ひまわり🌻の花を購入したのですが、たくさんおまけしてくださいました。

 

f:id:putiterasu:20220718081958j:image娘の運転で自宅🏠まで帰宅して、花を生けたり、ドライの紫陽花をリースにしたり。

 

f:id:putiterasu:20220718021834j:image夜は双子の少し早いけど誕生祝いで、焼肉屋さんへ。

家族サービスて、されての一日。明日は、関東から帰省した兄夫婦と再会。

 

家族サービスパート2です。

 

夜中の静かな時間にエンジンかけて仕事しました。明日は早く起きれるかしら?とにかく楽しい一日を過ごしましたよ。一足早い夏休みでした。

 

皆様は、いかがでしたか?