優しく楽しくわかりやすく

2023 3月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌸今日は、娘と携帯屋さんへ。色々な割引に乗せられますね。

ひとりより、誰かと一緒に行くと冷静になって考えられる。

 

 

午後からは、仕事で、大きな宿題をひとつ終わらせることができ、背中も軽くなりました。

明日は、もう一つ宿題があります。

 

そうして、毎日何かしら、こなしていくことで、頭の中も空きができたら、次のことを考え始めます。

 

ホントに忙しい脳みそです。家族の中で一番子どもっぽいのかもしれませんね。帰宅する車の中は、働く脳みそなのに。

 

帰宅すると、ボーっと脳みそ。どういう事?と思いますが、しゃーないか。

 

私は、下の双子が3歳までは主婦させてもらいましたが、手のかかるかまってちゃんの時期に仕事もしてると大変だろうと思います。

夫婦で、1人で、色々なカタチはあろうかと思いますが、そんな大人もサポートしつつ、子どもたちもサポートしつつ、私が役に立てることがあれば幸いです。

 

そんな気持ちを高めて、残りの日々楽しんでいきたいな。

 

 

優しく、楽しく、わかりやすくをモットーに。自分の心も整理しながらね。

f:id:putiterasu:20230313223619j:image