思い立って

2023 6月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇今日は、初めて、脳のMRI🧠画像を撮って、検査していただきました。

 

 最近、頭がもわっとして顔もですが、痺れのようなざわつきがあり、気持ち悪くて、何かしらあるのか?と思い思い切って検査してみたら…特に異常なしでした。

 

一安心です♪ならば今日をどう過ごすか?と、お友達と連絡してみたら、彼女の話を聞くと、観音様に癒されに行こう!とひらめき、揖宿の青隆寺に行って来ました。

 

青隆寺のお寺の女性に、「初めてではないお顔。」と言われ、『年に数回来ています』と答えましたよ。笑笑でも、新しい建物もできていて、いつぶり?と思ったところです。

f:id:putiterasu:20230630183324j:imageこのビー玉が、多様性だなぁと思いながら、地面からのショット。

f:id:putiterasu:20230630183427j:imagef:id:putiterasu:20230630183438j:image

f:id:putiterasu:20230630183448j:image今日は、このお言葉が気に止まり、パチリ!

 

1人ではなかなか来れないけど、今日もお友達のお陰で足を運ぶことができました。

 

今日で、2023も半分終わりました。

明日から7月🌕

 

またゆっくり歩み出すぞー。

 

皆様も上半期お疲れ様でした♪