運試し

2023 11月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃最近は、めっきり日曜日の投稿になっていますが、時々のぞいてくださる方、毎日気にかけてくださる方、本当にありがとうございます😊🙏🕊️今日も朝から八重山に水汲みに行き、開店すぐのゆるりの湯♨️で温泉にゆっくり浸かり、郡山町の夢源ラーメン🍜を食べて、髪の毛を染めに出かけました。スーパーの宝くじ売り場が、一粒万倍日の旗をヒラヒラとはためかせ…ん?ハワイに行く前に運試しでもするか!と息子を待つ間に、二百円で、スクラッチカードを一枚。一等500万円を⭕夢見て!

 

でも、めったに買わないのでよくわからず、9つの場所をコインで削っていくと、

 

【おお?縦3列ビンゴだぞ!つぎの縦3列はハズレのマーク😅最後の列は、絵が2枚にハズレマーク…これなあに?】お店の人に見せたら、『当たり』ということで、5等の200円が当たりました🎯200円のくじで、200円当たること、確か〜前回も😃f:id:putiterasu:20231112162918j:image

とりあえず、プラスマイナスゼロ0️⃣ではありますが、今のとこ運勢は悪くない❣️ってことで、無事にハワイ行きに出発できそうです。保育園のクラスのお子さんが熱で早退したり、インフルエンザ😷もチラホラなので、とにかく初めての海外旅行✈️無事に元気に旅立つことができますように🙏😊✈️前回は、コロナが流行り幻のシンガポール旅行になったので😅今回は、行きたい❣️祈ってます。

 

今日は、旅立ちの準備と、旅立ちの前の部屋の片付けをせねばならず…気合い入れて頑張ります😅の前のお出かけ色々でした。

 

風が強くなり、一気に秋から冬になりそうな天気ですよー。

 

今週水曜日に出発🛫しますので、ハワイレポ楽しみにしていてくださいね。