一休みも必要ね。

2023 11月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌇

今日は、よく寝た!ホントは、主人と山登りの予定で、『明日はいつものように起きるねー』と言ってたのに、起きたら8時!早起きしてご飯を食べた主人は二度寝に突入しており、私がいまからでもいいんでは?と言うのには、『遅すぎる』とのことで、ご機嫌は…🫣🫣🫣私もテレビを見てたら睡魔で、結局午前中ずっと眠ってました。😰まー旅の疲れもあったので、良い時間になりました。

 

昼ごはんの後は、庭や玄関先の掃除をしながら、クリスマス🎄のスワッグを作り、玄関に飾ると、花が欲しくなり、夕方は、花の苗を買いにニシムタへ。

ガーデンシクラメンを見て、気分は益々クリスマス気分ですね。今夜は、パスタ2種にシチューに、ピザトースト🍕とサラダ🥗を作りました。ハワイから帰宅して、しばらく和食にしていたのでね。なんか、帰国した後から部屋を片付けたり、掃除したり、以前よりキビキビ動くようになり、仕事の後も早く家に帰って、お家時間を楽しみたいと思うようになりました。これは、良い効果ですよね。今夜も早めに夕食にして、ゆっくりしています😊リフレッシュ休暇の効果覿面でした。仕事面でも、子どもたちは今まで以上に可愛いし、おおらかに考えられるようになりました。可愛くてしょうがないので、仕事なのか、癒しをもらっているのか😅

毎日、楽しんで過ごしてます。

さて、ハワイの旅の記録は、ぼちぼち更新していきますね。