今年もありがとうございました😇

2023 12月31日🌕今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌇大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?私は、夕食を終えて、ブログ記事を書いておきたい!と急いでおります。ハワイ行きの最後の夜まで、書きました。いよいよ帰国の朝、早起きし、ホテルのビーチ🏖️をお散歩しました。6時過ぎでしたが、チラホラと人もいました。朝の日の出も見たいと思いながら、ビーチで太陽が昇るのを待ちました。

f:id:putiterasu:20231231215037j:image
f:id:putiterasu:20231231215109j:image
f:id:putiterasu:20231231215033j:image
f:id:putiterasu:20231231215041j:image
f:id:putiterasu:20231231215055j:image
f:id:putiterasu:20231231215106j:image
f:id:putiterasu:20231231215051j:image
f:id:putiterasu:20231231215046j:imagef:id:putiterasu:20231231215101j:imageお天気に恵まれて感謝でした。兄家族や姉と一緒に末っ子の私は幸せ者です。前世は、家庭運に恵まれず、孤独な生涯だったようなので、今世はその反動なのかな?魂に家族に大事にされる経験を積ませてもらいました。

f:id:putiterasu:20231231215453j:image
f:id:putiterasu:20231231215504j:image
f:id:putiterasu:20231231215458j:image
f:id:putiterasu:20231231215448j:image帰国する朝の朝食は、外のマーケットで購入して外で食べました。

そして、いざ空港へ✈️

f:id:putiterasu:20231231215718j:image
f:id:putiterasu:20231231215726j:image
f:id:putiterasu:20231231215722j:image
f:id:putiterasu:20231231215730j:image
f:id:putiterasu:20231231215735j:imageハワイ時間11月18日土曜日の昼の12時頃出発して、夜はないまま19日日曜日の夕方18時頃に羽田に到着🛬そして、急いで福岡行きに飛び乗りました。時間旅行のようです。

帰りの飛行機✈️の中で、「土を喰らう十二ヶ月」という映画を見ました。

帰宅したら、自分の手作りの食事が食べたくなりました。

日本人の良さを感じる映画でもありました。

 

 

ハワイに行けて、人生を、自分を見つめるご褒美旅行✈️。

 

まわりに感謝もひとしおです。

日本に生まれてよかったと思う事も多いです。紛争や戦争、自然災害など自分はまだ体験していないので、なんとも恵まれて幸せなのだと思います。

今年もわがまま聞いてくださり、いろいろありがとうございました😊

また来年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

皆様にとって、新しい年が幸せーたくさん詰まった一年になりますように^_^