ワイキキのパワースポット

2023 11月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今ハワイ時間⏰17日23:25。ハワイの最後の夜は、ディナークルーズ🚢でした。もう、毎日が、楽園😊❣️

1日目は、ワイキキのパワースポットの2箇所。

カパエマフの魔法の石🪨で癒しのパワーをもらいました。

f:id:putiterasu:20231118183134j:image
f:id:putiterasu:20231118183138j:image
f:id:putiterasu:20231118183141j:image

この石の由来は、短編のアニメ映画にもなっています。

タヒチから来た四人のヒーラー。

マフ(MAHU)は男性と女性の両方のマインド、心、スピリットを持っている人たちのこをとさします。簡単に言えば、

4人はヒーリングの知恵をこの島の人々に遺贈しました。ヒーラーが仕事を終えると、彼らの素晴らしい治療に感謝の意を表したいと思い、人々は彼らの功績をたたえた記念碑を建てることにしました。だそうです。興味ある方は、調べてみてください。

私の守護天使は、男性の姿もあり、女性らしい繊細な部分もあり、中性的な天使だと伝えられることがありました。まさに、マフ?だからかしら、とてもこの場所に来れて嬉しかったです。ホーポノポノに惹かれた時期もあって😅なんか嬉しい😃でした。

その後は、カヴェへヴェへという海辺へ。そこは、真水と海水が混じる癒し(マナ)の場所。痛みを取ってくれる浄化の場所とのこと。そこで、なんと!18日にコンサート🎹を開くピアニストの辻井伸行さんがカメラクルーとやってきました。私は、足を浸けて、グランディングをしました。引き潮に引っ張られて思わず転びそうになりましたよ。笑笑😅

f:id:putiterasu:20231118190214j:image

f:id:putiterasu:20231118190207j:image
f:id:putiterasu:20231118190211j:image

パワーアップして帰りまーす。

夜は、買い物して、兄家族がステーキなどご馳走してくれました。ホント幸せ。

f:id:putiterasu:20231118190538j:image
f:id:putiterasu:20231118190548j:image
f:id:putiterasu:20231118190541j:image
f:id:putiterasu:20231118190545j:image