地震心配な元旦

謹賀新年⛩🎍2024.1.1明けましておめでとうございます😊

今年も宜しくお願い致します。

 

今日は、夕方大変なことになりましたね。

地震津波、火災🔥🧯石川県に大切なお友達がいるので、とてもとても心配しています。

 

被害に遭われた皆様、寒い夜、停電、断水など大変ですが、気をつけてご無事でいてください。どうぞこれ以上被害が増えませんように。地震津波がおさまりますように…なんという新年の幕開けなのでしょう。平和な世の中を願ってやみません。今日は、お墓参りツアーの途中、桜島を見ると、龍が起き上がり顔を出したような雲?噴煙?思わずパチリ。f:id:putiterasu:20240101235822j:imagef:id:putiterasu:20240101235832j:imageお墓参りのあとは、照国神社⛩️のそばの三平ラーメン🍜を食べました。

f:id:putiterasu:20240101235916j:imagef:id:putiterasu:20240101235922j:image西本願寺に行ってお昼ご飯の場所を探して、初の三平ラーメン🍜美味しかったです。

お義母さんと娘も一緒で、家でゆっくり🏠🏠みんなで地震のニュースを見て、おばあちゃんも今日まで泊まっててよかったと話しました。ニュースを見るだけで、心配になります。東日本大震災の記憶が蘇ります。なので、夕方からは気持ちもブルー🩵になっていましたが、リーディングで出会った素敵な方の近況報告LINEをいただいたりして嬉しくなりました。なかなか時間が取れませんが、今年は、お役に立てれば遠隔でもできたらと思います。

皆様のお住まいのところはいかがでしょうか?心配は尽きませんが、全ての人に、明日も朝は来ます。火災が落ち着きますように。