ひとつ余分に頑張ろう!

2024 1.10

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍾

 

なんだかまだ慣れない2024・です。

ぷちてらすをお休みしてから、もう三年経ちました。早いものです。👀実はこの三年の間に色々わかったこともあり、何よりも健康に過ごせたことが1番でした。そして、仕事を正規雇用で働いて金銭的にラクになったこともあります。こんなことなら早くそうすればよかったのかもしれないけど、見える世界も変わり、ぷちてらすをやってたから知り合えた方々がたくさんいます。かけがえのない時間でした。

 

今までも、療育保育士とひとつ余分に頑張ってきました。

 

今日は、17時まで仕事でしたが、19時までがんばりました。そしたら、嬉しい年賀状が届いてきました。住所がわからなかった心友からのお手紙です。これからお返事します。嬉しい☺️年賀状になります。