今日、チャレンジしましたか?

2024 1.8

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌇昨日から、車の購入について、とても悩みました。主人の点検にディーラーさんに行ったついでに、新しい車について話を聞いてきました。見積もりを出してもらい、一日考えさせてもらうことで、昨日は帰宅しました。元々、中古車の予定でしたので、新車は、予算内ではなく、でも先々を考えたりすると良いのかも?と思ったり。はー悩む😮‍💨でした。

 

さて、今日は主人のお父さんのお墓参りに行く予定でしたので、そのあと中古車やさんに午前行ってみて決めようと思ってました。行く前に、最後の神頼み…ではなく、ミカエルのカード頼みで、ほんと久しぶりに引きました。新車を購入した場合と、中古車を購入した場合…前者は、「その状況はあなたが作りだしたもの。あなたの力で変えられる」と出ました。後者は、「恐れずに突き進んでよい」と出ました。だから、きっと、ピピっとくる私にちょうど良い車に出会えるかも?と期待しながら出かけました。

 

新車は、赤🟥の車🚗なら、2月の車検前になんとか間に合うとのことで、一台だけ鹿児島にあり、今日までなんとかお返事を待ってくれるとのことで、今年の私のラッキーカラー🩷の赤だし、一台だし、運命感じないわけにはいかない…けど予算が…見栄っ張りで断れない私だから、うーむなんとかするか…そんなことで揺れてました。

 

この見栄っ張りは、あとで自分を苦しめるから、やはり予算内で買えて条件の合うものを…と思って、二カ所中古車やさんに行きました。

 

結局、予算を伝えて見ると、👀とても可愛い車🚗に出会えました。金額も良し、走行距離も短いし、内装がとても可愛い😍。

 

2台見ましたが、すぐに決めました。ココロ踊りました🩰💓一月中には新しい車🚗になりそうです。楽しみ😊〜。

 

今日の私のチャレンジは、「見栄っ張りをやめて、お断りをすること」でした。占いでは、今年は、車の故障とかで出費があるかも?とか、大きな買い物は控えた方がいいとかありましたから、新車で安全を買う?いやしかし、大きな買い物だぞーとか、揺れ動きましたが、最後はシウマさんの今年は、スピード勝負!という言葉で、気に入ったものをスピード勝負で買ってしまいました。笑笑人生は、選択の連続。主人について行き、ニッサンのディーラーさんと話したことで具体的にことが運んだので、行ってよかった。全てに無駄はなかったようですね😇毎日、やることに終われながらも、仕事も家事も良い感じに頑張っています。

 

当たり前の日常に幸せが詰まってます。あ!今年のラッキーナンバーは、11 、23、21なんですって。携帯番号の下4桁出した数は、私は23だから、嬉しい☺️あとは、車のナンバーも楽しみにしておきます。