たまにはボーっとしよう

2024.1.14

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🧚

 

今日もお天気☀️最高でした。南国鹿児島🏝️です。

 

日本海側は寒い🥶というのに、地震で被害に遭われた方々を思うと、飛行機で安全で温かい場所へ移動できるといいのになーと思います。ドラえもんのどこでもドア🚪欲しい。昨日は、仕事帰りに、久々の温泉♨️に入ってきました。帰りの体の軽いこと。200円で入れるのだから、またちょくちょくメンテナンスに行こうと思います。そのせいか、今朝の目覚めは、よくて、起きて年末の映画を早朝から見てボーっとしてました。光の旅人KPAXでした。宇宙人の話で面白かったです。別の惑星🪐から来たと言うと、精神科に入れられ、そこで、精神科医とのやりとり、患者たちも彼との関わりで変わっていきます。主人が、「昔から、精神疾患と言われる人たちは、宇宙人ではないかと言われてるよね。」と話したので、『私も宇宙から来たよ』と話すと、納得してましたが、『あなたもよ』と言うと違うと認めませんでした。笑笑さて、たまには、ボーっと考えない🧠脳みその余白も作ってあげないとね。

休みの日は早起きです♪その後、今日は叔父さんの7回忌の法事へ。🕯️蝋燭がよく揺れて、見えないけど、いらっしゃった様子がわかりました。そこでも、たまには、ボーっとしてました。

 

 

皆様は、いかがでしょうか?

ボーっとできるのも特技なのかもしれませんね?おやすみなさいませ💤🌙

f:id:putiterasu:20240114231709j:image