新月の誓い

2024.3.10

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙今夜は、魚座新月らしいです。星が綺麗に見えます。20日の宇宙元旦を前に、少しずつ何かしら手放していくのかな?最近は、もっぱら、こんな憧れが…

f:id:putiterasu:20240311002546j:image

長男も月末には、家を出て行くので、なんだか色々見直して暮らしたいところです。

手放したい!色々と思う事があるのに、動けないのは、老化現象の一つ?

 

今日は、毎月恒例のお墓参り。お昼ご飯を丸亀製麺で、初の釜揚げうどんに挑戦しました。f:id:putiterasu:20240311003029j:image舞茸の揚げたて天ぷらを食べたらもうお腹いっぱい。🍙は夕方になりました。初めてに挑戦はいいですね。夜は親子丼とお吸い物を作りました。家族は喜んでくれたけど、私は胃もたれで食べられず…なんか年度末の色々不安が体調にも出るのかな?昨年は、宇宙元旦は福岡でした。大当たり🎯の一日でした。実家に帰っていて良かったです。つくづく行ける時に行くことって大事だなあーと思いますね。今年は、とうてい無理でした。今年のうちに、息子に会いに東京に行けたらいいなと思います。新月🌑の誓いとして、今年やりたいことは、思い描いておきましょう♪それでは皆さま、ごきげんよう⭐️💫おやすみなさい。