夏の終わり

2017  8月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌇

今日はいろんなことがあり、忙しい一日でした。しばらく会っていなかった友達に会って語りました。今迄心に秘めていた事を伝えました。そしたら、相手は、私が抱いていた申し訳ない気持ちと違う反応でした。

お互い、離れていてもずっと心配してたこと、笑い合える今、幸せな気持ちになりました。

 

心配や不安は、勝手に悪い方に考えてしまう癖がついているから、ひとつも良いことはないし、そのぶん違うエネルギーを使って楽しむことの方が良いから、気持ちを切り替えていくことの大切さを感じることでした。

 

涙あり、笑いの一日でした。

f:id:putiterasu:20170830230744j:image