7月26日のメッセージ

2020  7月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は朝から雷⚡️と雨☔️でした。

次男の部活も自主練なので、ゆっくり起きた朝です。

 

今朝は、長男サマユーミンセレクトの朝。

曇り空にピッタリの古きユーミンソングです。

さて今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200726093447j:image

「オブシディアン」

自分を観察する*内省*汝を知る

 

どんな人間関係においても、本当の自分でいるためには、ありのままの自分を認めて愛さないといけません。

 

自分をみつめる。

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

未来の自分は…?

 

私達は、制作中の絵🖼と同じ。まだ途中です。どんな絵🖼が出来上がるか楽しみながら人生の出会いの筆を🖌進めてみましょう。

 

自分のお金の流れもわかっていますか?

 

そこも見つめ直すと良いでしょう。

 

不安のために、倹約し過ぎているか、誰かに好かれるために大盤振る舞いしたり、出すことと受け取ることにも、潔さがあるでしょうか?

 

今日は、自分を見つめて、ひとつでも行動に移せるといいですね。

このオブシディアンは、多くの種類がありますが、1番有名なのは、黒のオブシディアンです。

 

この石は、守護とグラウンディングを司り、オーラを綺麗にし、ネガティブな感情や思考パターンをより分けて浄化します。

 

クリスタルのカードで気になった石があれば、クリスタルのお店で見つけてみても良いでしょうね。

 

カードには、どこかに顔が描いてあります。

見つけてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊