心がけ

2018  8月22日

今日も楽しみ(^ ^)

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

朝から、ピンク色の空で目覚めました。

台風は、風は強いものの今のところ通常通りの展開ができそうですね〜

 

我が家の3人の高校生。

1人は、昨日の段階で休校措置。2人は学校🏫

私は、午後から出勤になりちょっと朝送り出してゆっくりしてます。

 

昨日は、リーディングのお客様から嬉しいご報告をいただき、逆に私も心に残る言葉をいただきました。

 

「奉仕と感謝と笑顔」

 

とても大切な心がけです。

自分はできているかな?と自分に問いかけます。きっと、私にもメッセージなのかな。

仕事に向かう時、家族に対しても…

 

気を引き締めていきましょう。(^ ^)

引き続き、風は突風を伴い時折ゴォ〜🌪となっています。まだまだ安心できません。

お気をつけてお過ごしくださいね〜😊